本ページにはプロモーションが含まれています

「三井住友銀行 甲子園口支店」が移転するみたい。来年3月22日予定

くらやん@にしつー

「三井住友銀行 甲子園口支店」が来年3月22日、甲子園支店内に共同店舗として移転するようです。
(ともさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

移転後は甲子園支店と共同店舗として、同じ窓口で営業をされるそうで、支店名は「甲子園口支店」のままのようです。
そして移転にともない、個人専用の店舗として営業を開始されるそうです。

法人や事業を営む方の手続きは、西宮支店の窓口をご利用くださいとのことです。
※詳しくは、三井住友銀行甲子園口支店HPまで。

ちなみに、ATMは現在の場所で利用できるそうです。

甲子園口支店、現在の場所です↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口2丁目28-18です。

個人の方の移転先はこちら(三井住友銀行 甲子園支店)↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園七番町1-19です。

法人の方はこちら(三井住友銀行 西宮支店)↓

住所は、兵庫県西宮市六湛寺町14-112です。

「三井住友銀行 甲子園口支店」周辺情報

  向かいは2号線と甲子園筋の交差点です。和食「かごの屋」があります。


こっちは、武庫川方面です。先日ゆまっちが24.2km自転車で走ったスタート地点の「武庫大橋」があります。


こっちをまっすぐ行くとJR西宮方面です。先日移転オープンした「西宮肉劇場」などがあります。

さいごに

移転先では、甲子園口支店と甲子園支店の店舗が同居する感じになるようです。
甲子園口支店を利用していた人は、阪神甲子園駅まで行かなければならなくなるので、少し不便になりますね。
現在の店舗の窓口は、来年3月19日(金)まで営業されるということです。

ともさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■