本ページにはプロモーションが含まれています

2号線沿い池田町の「西宮肉劇場」がすぐ近くに移転するみたい。12月中旬オープン予定

くらやん@にしつー

にしつーで何度も記事にしている「西宮肉劇場」ですが、12月中旬予定の移転オープンにむけて、現在休業しています。
(オカエルさん、かいえつさん、ごんははさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

2号線ぞい池田町の「西宮肉劇場」が移転してオープンしてる

2020年12月29日

「西宮肉劇場(西宮市池田町)」で『大劇場丼』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年3月13日

JR西宮駅近く、「西宮肉劇場」で『肉劇場タワー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年1月7日

JR西宮駅近くの国道2号沿い、「西宮肉劇場」のテイクアウト『超劇場丼』を買ってきた!動画有り!【にしつーグルメ】

2020年5月15日

地図はこちら↓

移転先の住所は、兵庫県西宮市池田町4−27です。
ラーメン処「さんさん」のあったところです。

移転する場所はここ


ほんとに数メートルの移動です!
なんで?そんな近所に??と思ったら!


来年からスタートする予定のJR西宮駅南西地区の再開発で、地図の黒い部分は来年4月ごろから立ち退かなければならなくなるのですが、旧店舗は、まさにここの地区。

でも、めっちゃ近くなのに新店舗は再開発対象外の地区だったのです〜!


新店舗の工事も着々と進んでいるようです!


旧店舗はからっぽになっているので、お間違いなく!!
そこから西に数メートルですよ〜!


リニューアルオープンは12月中旬ということなので、『肉劇場タワー』もしばらくのガマン😝
すごい肉の量!!おいしそうですね〜😋

「西宮肉劇場」周辺情報


向かいは、居酒屋「る主水」です。
(うまく撮れていなかったので、写真は今年6月のものです🙏)


こっちはJR西宮駅があり、お弁当の「かまどの匠」があります。


こっちは夙川方面、2号線沿いにグルメで記事にした「天ノカマ」やヘアサロンの「ALBOBBY」があります。

さいごに

移転先は再開発の対象ではない場所ということなので、こんどは長く先を見越しての移転なんでしょうね。
ガッツリ食べたい人の味方のお店なので、新店舗もモリモリがんばってくださ〜い!💪

オカエルさん、かいえつさん、ごんははさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■