本ページにはプロモーションが含まれています

山形牛焼肉「北山」の『山形牛・黒毛和牛焼肉ランチ』(北山緑化植物園の前)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつー

甲陽園駅よりさらに北、山の上の北山緑化植物園前にある山形牛焼肉の「北山」ランチの『山形牛・黒毛和牛焼肉ランチ』を食べに行ってきました!

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

山形牛焼肉「北山」の料理


こちらが今回注文した『山形牛・黒毛和牛焼肉ランチ』(1100円税別)です。
走って山越えをした後なので、今回はついついご飯大盛り(無料)+グラスビール(100円)を追加してしまいました♪


ご覧下さい…この選び抜かれたお肉の輝き
コスパが尋常ではありません!このお肉をお昼からたっぷり頂けるのです。(じゅるり✨)


自分で網の上で焼きながら食べれるので、焼き加減も自分好みに調整できます。
この絶妙な赤身と脂身のバランス、とろけだす肉汁、まさに”贅沢の極み”です。


特製のたれに付けて、ほくほくの白ご飯と一緒に頂きました。
山形牛と黒毛和牛のダブルパンチ!
とんでもなく贅沢な時間を1000円台前半で楽しむことができます✨


最高なお肉だけではありません!
このセットには、さらにスープやサラダ、キムチや煮物、冷ややっこなどの小鉢も付いてきます。(なんてゴージャスなランチ!✨)

山形牛焼肉「北山」のメニュー


こちらがランチメニュー↑
ランチを注文された方は、グラスビールまたはソフトドリンクが1杯限り100円とお得です!

山形牛焼肉「北山」の店内の様子


広くてきれいな店内にテーブル席が複数あります。

山形牛焼肉「北山」の外観


こちらが外観です。
”山形牛”という文字が目印です!

山形牛焼肉「北山」の店舗情報


住所は、兵庫県西宮市柏堂町10-1です。

営業時間
11:00~15:00 LO14:00
17:00~22:30 LO22:00
日曜営業
定休日
火曜日
電話番号
0798-78-2187
予約

支払い方法
カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー不可
駐車場

関連リンク/ 食べログ

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。