西宮浜の大型遊具施設「あそびの王国プレイマスター城」の遊具ができてきてる

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

先日取り上げた西宮浜の大型遊具施設「あそびの王国プレイマスター城」が姿を現しました!
(のんさん♪さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するブランド買取店「ブラリバ」の提供でお送りします。


こちらが工事現場に掲載されていた完成予定図↑
《過去の記事》西宮浜に「あそびの王国プレイマスター城」ができるらしい


12月7日の写真↑
遊具設置の土台となる山が、徐々にできあがってきていました。


12月12日の写真↑
ついに「お城」出現!!


同日、12月12日↑
工事現場の網の隙間から撮影。ショベルカーで整地しながら遊具の設置を進めているようです。


12月18日の写真↑
たくさんの工事関係者さんがいます!手前にはブランコと思わしき遊具も出現!!

さいごに


公園の整備工事は2021年の3月19日までを予定しているようです。
宮っ子たちが早くプレイマスター城で元気に遊ぶ姿を見たいですね!
工事関係者の皆さん、寒くて風も強い中、工事をして頂きありがとうございます!!✨
※ のんさん♪さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。