本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞい池田町の「にしのみや果汁店」がしばらく休業するみたい

くらやん@にしつー

SNS映えする美しい『花盛り桃のかき氷』で、以前にしつーで記事にしたことがある
「にしのみや果汁店」が当面の間、休業されるそうです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

にしのみや果汁店が梅田で桃6000個レモン1200個つかってる

2021年7月21日

「にしのみや果汁店」で『花盛り桃のかき氷』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年9月9日


コロナの影響で自粛とのこと。
店長さんが出産をひかえているということなので、安全にすごしていただきたいですね。

地図はこちらです↓

住所は、兵庫県西宮市池田町4−24です。

「にしのみや果汁店」周辺情報


お店はシャッターのところから入り、2階にあります。


向かいはゲーム専門店「おじゃま館 西宮店」です。


こっちはJR西宮駅前で、「フレンテ」があります。ずっと行くと、お弁当の「かまどの匠 西宮店」があります。


こっちは夙川方面です。すぐそこにリニューアルオープンした「西宮肉劇場」があります。

産後店長さんの体調次第で7月ごろに再開ということですが、このあたりは、来年からスタートする予定のJR西宮駅南西地区の再開発があります。
地図の黒い部分に入る「にしのみや果汁店」は、来年4月ごろから再開発工事が始まる地区のようです。


7月の再開時には、どこか別の場所に移転をされるのでしょうか??
また状況が分かりしだいお伝えします〜💁

さいごに

このあたりは人気のお店も多いので、まもなくスタートする再開発工事中には、お店をどうされるのか気になります!
他のお店の状況もこまめにチェックしておきますね!
なにかご存知の方は、ご一報いただけるとうれしいです〜🙏

■■■情報提供求む!■■■