越木岩筋ぞいの菊谷町にたまご専門店「本巣ヱ」が1月中旬にオープン。こしき珈琲があったところ

にこ@にしつーにこ@にしつー

越木岩筋沿いの菊谷町に、たまご専門店「本巣ヱ(もとすえ)」が1月中旬にオープン予定です。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

以前の記事で12月21日オープン予定としていたのですが、オープン日が遅れているようです。

越木岩筋ぞい菊谷町にたまご専門店「本巣ヱ」ができるみたい。こしき珈琲があったところ

2020年11月15日

オープンが延期になった本巣ヱで「たまごパン」が無料配布されてた

2021年1月19日

こちら↓↓

地図ではここ↓↓
住所は、兵庫県西宮市菊谷町1-28です。

テーブル席があるのでイートインスペースがあるみたいです。

「本巣ヱ」の周辺情報

向かい側はPOLAがあります。

こっちに行くと、CAORGANIC KURAKUENや上島珈琲があり、苦楽園口通りへ出ます。

反対側へ行くと、トゥッティフルッティSOLがあり夙川方面へ。

本巣ヱのSNS

本巣ヱのinstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

本巣ヱ(@motosue_official)がシェアした投稿

さいごに

本巣ヱのinstagramから会社の代表者の個人アカウントを発見し、その情報によるとオープンは1月中旬ということでした。年内に間に合って欲しかったな~とも思いますが。。。
おそらくですが、オープン日は1月18日ではないかと予想しています。