甲子園で走り初め「甲子園エンジョイラン」ってイベントをやってた【にしつーレポ】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

1月9日、甲子園で走り初め「甲子園エンジョイラン」をやっていました。
タイガースのユニフォームなどを着て、思い思いのスピードで皆さん楽しんでらっしゃいました♪

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。


ランニング中に発見。甲子園球場の周りにコーンがずらり。
「なんだろう?」と思ってうろうろしてみました。


黄色いタイガースのユニフォームや、白を基調としたシャツを着ている親子がたくさん!


かぶり物してる!めっちゃ楽しそう!!


晴天のもと、皆さん楽しそうに体を動かされていました♪


にしても…コーンでかっ!!!
誘導員の方よりビッグサイズ✨笑


トラッキーとラッキーもマスクをして応援してくれていました!


応援を終え、球場内へ戻っていくお二人。
ご苦労様です!!


SPORTSONEのページより↑
《イベント詳細リンク》甲子園エンジョイラン

さいごに


甲子園球場を「目」にして、『タイガースのロゴ』を描くスペシャルランニングルートもあります。挑戦者求む♪(約27km❤)

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。