鳴尾の鬼滅の刃「紅連華」で踊れる「KDTダンスファクトリー」【お店見せて!】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

鳴尾・武庫川女子大学駅前にオープンした「KDTダンスファクトリー」がオープン記念イベントをするみたいです。
対象は3歳から小学6年生まで、NiziUの「縄跳びダンス」を体験できるそうですよ!

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。


スタジオの入り口に可愛い風船がたくさん!


みんなで楽しくダンスを習います♪(摂津本山スタジオに次ぐ、2店舗目だそうです)


広々としたスペース、大窓での換気も抜群です。
現在は週2回、水曜と土曜に教室をしているそうです。

オープン記念イベント詳細


こちらが「NiziU」や「鬼滅の刃」、「プリキュア」の音楽に乗せた楽しいダンス体験の詳細↑
《申し込みはこちら》わくわくダンスワークショップ
※各回10名程度みたいなので、気になる方はお早めに!(各回1000円)


《関連リンク》KDTダンスファクトリーホームページ ~好きを見つける、夢を育む~

「KDTダンスファクトリー」の場所


「鳴尾・武庫川女子大学駅」前のこちらのビルの4階です。


こちらが入口↑


右奥に見えるのが駅です。

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市鳴尾町3丁目2-6 鳴尾ツインズビル4F

さいごに

「何かひとつ、熱中できることを見つけて欲しい!」「将来の夢を持った大人になってほしい!」
お家の方々のそんな思いを、この「楽しい体験」が叶えちゃうキッカケの一つになるかもしれませんね♪^^

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。