臨港線沿いの100円ショップ フレッツ甲子園店が5月17日に閉店するみたい

にこ@にしつーにこ@にしつー

臨港線沿い、鳴尾町の100円ショップフレッツ甲子園店が5月17日に閉店するようです。
(こちらフォーム・せかしゅんさんの情報提供です。ありがとうございます!)

こちら↓↓

張り紙↓↓

4月15日から売り尽くし、10%オフで購入できるようです!

地図ではここ↓↓

住所は兵庫県西宮市鳴尾町2丁目26-17です。

100円ショップ フレッツ甲子園店の近隣情報

向かい側は、西宮市立浜甲子園中学校があります。

こっちへ行くと、ポテカラ屋があり武庫川方面へ。

反対側へ行くと、「こがね」や「ベルン浜甲子園店」などがあります。

(追記5/14)食品やケータイパーツが消えてる

すでに食品関係や、ケータイパーツケータイパーツ(ケーブルなど)の商品は棚ごと消えているようです。

手芸・食器・プラケースなどの100均黎明期にあったような商品群で細々やっているとのこと。

4/15から閉店までの期間中は10%OFFということなので、税計算方法にもよりますが、おそらく真の100円均一ではないかと思われます。

以上、まつしーさんからの情報提供でした!

まつしーさんからは他にも情報提供レポートをしていただいています↓

旧国道ぞい甲子園浜田町のケーキ屋「甲子園ピニョン」が「ルモーブ」としてリニューアルオープンするみたい

2019年10月4日

さいごに

売り尽くし期間のようなので、100均で欲しいものあった~なんて方は、お得な期間にぜひ行かれてみてはいかがでしょう~