麻炭空間オーガニックカフェ「cocozion」の『野生鹿からあげプレート』(JRさくら夙川駅らへん)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

麻炭空間オーガニックカフェ「cocozion」の『野生鹿からあげプレート』を食べてきました!
心地よい店内の雰囲気と気さくな店長さんとのお話を楽しみながら、美味しい料理を頂いてきました✨

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

麻炭空間オーガニックカフェ「cocozion」の料理


こちらが今回注文した『野生鹿からあげプレート』(1500円税別)です。
オーガニックにこだわった食材をふんだんに使った贅沢な一皿です。


こちらが鹿肉!なんと店長自ら篠山で仕留めてきた、まさに”地元が誇る兵庫の食材”!
低脂肪、そして鉄分が豊富。貧血や冷え性を予防する効果があり、コラーゲンも豊富なため美容にも最適な食材として知られています。


ご飯は「麻炭」と一緒に炊かれています。
有用微生物と麻の炭の力で体内から綺麗にしてくれます!✨


お隣のお客さんは、『鹿すじカレー』(1500円税別)を頼まれていました。
こちらも美味しそ~~~う!!✨

麻炭空間オーガニックカフェ「cocozion」メニュー


こちらがメインメニュー↑


カフェメニュー↑
ランチ以外にもカフェとしても利用できます♪


自家製のスイーツも色々!✨

麻炭空間オーガニックカフェ「cocozion」店内の様子


お店のドアを開けると素敵すぎるカフェ空間が広がっています!
奥にいらっしゃるのが店長さん、タイミングが合えば健康に関してのアドバイスをたくさん頂けます^^


店内には選りすぐりの国内外のオーガニック食品が並んでいます。


まさにオーガニック博物館!!✨


ご飯に入れている”麻炭”も販売していました!^^


”麻炭”の説明↑

麻炭空間オーガニックカフェ「cocozion」外観


なんとオシャレな外観!
店長さんのご家族の皆さんです。「にしつー読者の皆さんのお越しをお待ちしてます!^^」


入り口の前では無農薬野菜の販売も行っていました♪

麻炭空間オーガニックカフェ「cocozion」店舗情報


兵庫県西宮市大谷町1-32

営業時間
11:00~19:00(店休日:月・火曜日)
電話番号
0798-78-3111
《関連リンク》cocozionホームページ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。