建石筋をず~っとあがった所に「生餃子専門店 新月」ができてる 3月1日オープン

まま@にしつーまま@にしつー

建石筋をず~っとあがった県道82号線(大沢西宮線)に「生餃子専門店 新月」がオープンしています。
(つくしさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

グルメ記事は↓

3月1日オープン生餃子専門店 「新月」の『新月餃子』(建石筋をあがったところ)【にしつーグルメ】

2021年3月6日

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

地図ではこちら↓


住所は、兵庫県西宮市南郷町8−4です。

「生餃子専門店 新月」周辺情報

のぼりや看板は県道沿いに上がっていますが、入り口は少し東に入ったところです(^O^)/

向かいは、ファミリアのプリスクールになります壁もオシャレ(^ ^)

こちらに行くと、住宅街で突き当たりを右に行くと西田公園沿いの道に、左に行くと二テコ池方面に行きます。

こちらに行くと、県道82号線を渡って夙川沿いの通りに出ます。

さいごに

今ならオープン価格でお買い得のようです(^O^)/40個1100円のところ950円(税込)です!

唐揚げにはビールだけど、餃子にもやっぱりビールやねっ(^ ^)

生餃子だけではなく冷凍餃子もあるようです。そして新月があったら満月もある!

近いうちににしつーグルメで!!
できた↓

3月1日オープン生餃子専門店 「新月」の『新月餃子』(建石筋をあがったところ)【にしつーグルメ】

2021年3月6日

※つくしさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

ABOUTこの記事をかいた人

まま@にしつー

フォト・グルメ記事担当。 西宮生まれの西宮育ち、生粋のみやっこ。 西宮のシンボル甲山がある森林公園を溺愛している。にしつー(西宮つーしん)の自然担当員。