本ページにはプロモーションが含まれています

「ハレノチ晴」の『甲子園定食』(甲子園口グリーンプレイス)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつー

「ハレノチ晴」の『甲子園定食(あぶり吟醤らーめん)』を食べてきました!
ショッピングセンター「甲子園口 グリーンプレイス」にあるラーメン屋さんです。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

「ハレノチ晴」の料理


こちらが今回注文した「甲子園定食(あぶり吟醤らーめん)」980円(税抜)に味玉トッピング100円(税抜)です。香ばしい醤油の香り、そして見るからにコクのありそうなスープ見た目だけで心が鷲づかみされました。


「厳選した5種類の醤油を最高のバランスでブレンドしたオリジナル醤油を、豚でとったスープに白菜や香味野菜を合わせ、仕上げに炙って香りを出している」というこだわりのスープ!!んわりと優しい甘みと芳醇な醤油のコクが絶妙に合わさった極上のスープでした✨


麺は中太のストレート麺。スープと最高にマッチング!
シャキシャキの白菜も絶妙なアクセントに!


「自家製ラージャン」をちょっと入れて辛みとコクをさらにプラスして楽しむのもOK👌


「甲子園定食」には、サクサクでジューシーなからあげが付いてきます♪


さらに、ぎょうざ(5つ)白ご飯も付いてくるお得なセットです!
自家製ラージャンを少し付けてピリ辛にして食べてみました♪めちゃウマ!!

「ハレノチ晴」のメニュー


定食メニュー①「あぶり吟醤らーめん」がベースの定食↑


定食メニュー②「鶏しぼりそば」がベースの定食↑
鶏!?しぼる!!?めっちゃ気になる!✨次はこっちも食べてみたい!!


他にもいろいろなラーメンがありますよ!
注目は、5歳以下無料の「お子様らーめん」。小さなお子さんを連れた方にはありがたい一品ですね!
お店の優しさと心意気を感じずにはいられません!


サイドメニューやドリンクメニューも大充実!

「ハレノチ晴」の店舗情報


住所は、 兵庫県西宮市松山町13-1

営業時間
平日 11:00~15:00 / 17:00~22:00
土,日,祝11:00~22:00
定休日
無休
電話番号
0798-81-3708
駐車場
有(甲子園口グリーンプレイスに駐車場)
関連リンク
【甲子園口店】食べログ/Twitter
【吹田店】の食べログ

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。