本ページにはプロモーションが含まれています

「学校にいきづらい子ども」西宮の活動をテーマにしたオンライン講座があるみたい。5月22日(土)開催

せんせー@にしつー

『学校にいきづらい子ども・親子を支える西宮市内の多様な活動大集合』と題したオンライン講座(参加費無料)が5月22日(土)に開催されるようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。


こちらが詳細です↑
僕自身、元教師としてぜひ市内での取り組みのことを知りたいので、参加させて頂こうと思っています。
「気になる」「話を聞いてみたい」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ参加してみては?

どなたでも参加可能!
参加申し込みは上記の「QRコード」から、もしくは「下記のリンク」からできます。

クリック↓
イベント参加申し込みリンク

さいごに

コロナの影響で思うように家から出られず、周りに相談ができる機会が無くて困っている方もいらっしゃるかもしれません。家にいながら幅広い専門的なお話を聞ける機会になると思うので、ぜひお気軽にご参加してみては?^^(※顔出しはしなくてもOK!)

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。