西宮阪急2階に「QUDO」ってアクセサリー専門店ができてる

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

西宮阪急2階に「QUDO(クド)」というアクセサリー専門店ができたようです。

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

↓情報元はコチラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Qudo Japan(@qudo_japan)がシェアした投稿

5月12日(水)にオープンしたみたいです。


西宮阪急フロアガイドより引用

フロアガイドにはまだ載っていませんでしたが、おそらくここのどこかだと思います。

QUDO(クド)とは?


QUDO(クド)は、2009年ドイツLIZAS社によって誕生しました。ほとんどの製品はドイツ・ハノーバー市にある工場で、職人が心を込めて手作りしており、”Made in Germany”という伝統と品質へのこだわりを誇っています。

QUDOの製品は、ブレスレット、指輪、イヤリング、ネックレス、腕時計など、高品質の素材のみを選定しております。IPコーティングされた、ハイクオリティなステンレススティールは、キズがつき難く、アレルギーの心配のないもの。ブレスレットには、つけ心地の良いイタリア製の柔らかい革のみを使用しています。

QUDO公式ホームページより引用

先行発売の商品も並んでいるそうです。金属アレルギーの心配のないものっていいですね。価格も4000円台あたりからあって思ったより手が出しやすい価格。プレゼントにもよさそうです。

さいごに

店舗は横浜本店のみだったので、阪急西宮で2店舗目となります。今まで全国の百貨店にて、期間限定でポップアップとして出店されていたみたいです。(阪急西宮は今年の12月にポップアップしていたみたい)
全国の数ある百貨店の中から、西宮が選ばれたとはうれしい限りです。