本ページにはプロモーションが含まれています

阪神西宮駅ちかくジャンカラのビルに「PORT」って女性専用ジムの看板がかかってる

ひーちゃん@にしつー

阪神西宮駅ちかくジャンカラのビルに「PORT」という女性専用ジムの看板がかかっています。
(かえいつさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。


なになに、セルフボディーメイクとな。

 

↓地図ではココ

住所は兵庫県西宮市六湛寺町15-8です。

※6/21追記

2021.6.23-30 OPENING CAMPAIGN! | PORT | 好きなときに、好きなだけ – SELF BODY MAKE STUDIO(兵庫県西宮市)より引用

6月23日グランドオープン!アプリ登録で全部無料!!

女性専用ジム「PORT」の周辺情報


向かいには以前記事にしたジオ西宮今津のマンションギャラリーがあります。


こっちに行くと、スポーツ用品店「ポッポヤ」、があり西宮駅の高架を越えて西宮浜方面へ。


反対方向に行くと、千鳥屋宗家、コメダ珈琲などがあります。

女性専用ジム「PORT」とは


PORT公式サイトより引用

オープン日はまだ確定していないようです。

PORT公式サイトより引用

入会費や年会費は無料で、一律10分150円という値段だそう。


入り口は、ジャンカラと同じところみたい。

さいごに

調べてみたところ、他店舗はまだないようでしたので阪神西宮店が初店舗なのでしょうか?
10分150円で、マシンやシャワーの使用、全身美容マシンやキャビテーションを利用できるなんてすごくないですか?レンタルシューズも貸してくれて24時間営業なので、仕事帰りなど気が向いたときにいつでも行けそうですね。

かえいつさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■