2号線ぞい「森永乳業」の給水塔撤去工事が始まってる

まま@にしつーまま@にしつー

2号線沿いにある「森永乳業」の給水塔撤去工事が始まってるようです。
(こむぴーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

そこに当たり前にあったものが無くなってしまうのはホントに寂しい感じがします(T_T)

JRを上から見てきたって記事にもさりげなく映りこんでた森永乳業の給水塔

今年3月11日森永乳業の取締役会において、こちらの固定資産を譲渡することが決議されました。

新しい持ち主さんが決まって明け渡されることが正式に決まったってことですね…

5月20日の状態です(こむぴーさんから頂いた画像です)

建物の解体も始まっている様子です。梅雨空が余計に寂しい感じです

こむぴーさんのコメント「こけしみたいになってしまいました。」ホントに…(・_・;)

在りし日の姿も画像頂きました!

バックも工場らしい感じですね。

2号線ぞいの森永乳業にいた牛さん親子が撤去されてるって記事にしたのは1年前…

西宮の風景も変っていきます…

「白鹿の看板撤去のときもそうでしたが、なんだかさみしいですね」とコメントもこむぴーさんから頂きました。

ホントに寂しいですよね…

良き思い出を心に留めて、新しい西宮の風景を楽しみにしたいですね(^o^)/

※こむぴーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■