本ページにはプロモーションが含まれています

鳴尾町のパン屋さん「プチラドール」が閉店してる

くらやん@にしつー

鳴尾町にある「プチ・ラ・ドール」というパン屋さんが5月末に閉店したようです。

いのうえさん、サヤ (o^^o) さん、匿名さん情報提供ありがとうございました!!

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。


お店に貼り紙があったそうです!

※写真も送っていただきました〜!ありがとうございます!
※それ以外の写真は、5月中旬の開店していた時のものです。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市鳴尾町1丁目16です。

「プチ・ラ・ドール」周辺情報


向かいは「本興山 妙法寺」です。


こっちに行くと、カレーとベジの店「nanai cafe」があり、臨港線に出ます。


反対に行くと43号線を越えて鳴尾・武庫川女子大前駅の方に出ます。
駅前にはキッズダンススクールの「KDTダンスファクトリー」「ラビーズカフェ」などがあります!

さいごに

食べログなどの口コミサイトを見ると、『安くて、食べやすい、美味しい、一番好き、いつもまとめ買いする』・・と大人気の地元パン屋さんだったようです。
パン好きとしては、行けなかったことが心のこりです〜😫

いのうえさん、サヤ (o^^o) さん、匿名さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...