本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口駅すぐ高松町になにかお店ができるみたい。たぶんそば屋

くらやん@にしつー

西宮北口駅からすぐの細い通りぞいに(たぶん)そば屋さんができるようです。
(くまさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

西宮北口駅ちかく高松町でつくってた蕎麦専門店「そばやし」は8月15日にオープンするみたい

2021年8月2日


少し前からお店の工事していて、「何できるんやろ〜?」って言ってたんですが、
ついにわかりました〜!!!
↓↓↓

ほら!!!
「蕎麦」ってこっそり書いてある!!!

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市高松町15-11です。

高松町のそば屋さん周辺情報


向かいは2月に移転オープンした「炭火焼 ひちご屋」です。


こっちに行くと、西宮北口駅南の広場のところに出ます。


反対側は「洋食 むーしゃむーしゃ」タイ料理「Kaomari Thai」があり、ず〜っと行くと中津浜線に出ます。


ちなみに お店はT字路に建っていて、お店の入り口はこっちにあります。
南側にはガーデンズが見えます!


夜はこんな感じみたいです。
(くまさんより画像もいただきました!)

さいごに

あのランプの文字しか情報がないので😅 本当ににおそば屋さんかどうか、ちょっと『🤔?』ですが(これでおそば屋さんじゃなかったら、それはそれでおもしろいけれども。。😂)なにか新たに情報が分かりしだいお伝えしますね〜!

くまさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■