南越木岩町に「さか芳(よし)」っていう今までにないおしゃれな魚屋さんができるみたい

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

南越木岩町に「さか芳(よし)」という今までにないおしゃれな魚屋さんができるそうです。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市南越木岩町11-12です。

「さか芳(よし)」の周辺情報


向かいは「jammingsugar(ジャミングシュガー)」という雑貨屋さん。


こっちへ行くと、紅炎亭上島珈琲苦楽園本店があります。


反対側へ行くと、北夙川小学校やダンテがあります。

「さか芳(よし)」の情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

さか芳(@sakayoshi1894)がシェアした投稿


インスタがあったのですが、まだ写真の投稿しかなく詳細は不明です。ただ、おしゃれさだけは伝わってきました。

ネットで検索するとこんなページが↓


和食Style.jpよりキャプチャー

インスタのプロフィールにあった「創業1894年」が一致しているのでほぼこちらで間違いないかと思います。(インスタの写真も似てる)

さいごに

今までにない「おしゃれなさかな屋さん」ってどんなんか気になりますね〜。創業1894年っていうのもすごいです。苦楽園口駅の周りに魚屋さんってなかったので楽しみ。またお店がオープンしたら行ってみたいと思いま〜す。