苦楽園口にある上島珈琲店にはUCCが「最高傑作」と誇るコーヒーがあるみたい 

まま@にしつーまま@にしつー

苦楽園口にある上島珈琲店にはUCCが「最高傑作」と誇るコーヒーが並んでいるようです(*^◯^*)

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

それもそのはず!苦楽園は本店ですからぁ〜(╹◡╹)♡

販売が開始されたのは苦楽園『上島珈琲 本店』の改装工事が終了した7月21日からです!

UCCホームページより

グループ各社のプロフェッショナル約20人がプロジェクトチームを結成し、味覚・マーケティング・開発設計・販売の4つのチームに分かれて開発に挑み「UCCの現時点での最高傑作である日本流の新しいコーヒー」が完成したそう、

UCCの歴史や“カップから農園までの”様々な工程に携わる人たちにフォーカスし、商品名やデザインに反映させている物の中に苦楽園の名前がついた「Kurakuen the Uphill」があります。

「Kurakuen the Uphill」は、「阪神間モダニズムの地『苦楽園』。上り坂の楽園。時代とともに進化する『今』を感じる華やかな一杯だそうです。

苦楽園の味わい!どんな感じのコーヒーなんでしょうね!

一度味わってみたいものです(*^◯^*)

当面の販売は苦楽園本店、No.11とオンラインショップのみのようです。

苦楽園本店は地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市南越木岩町6−12です。

上島珈琲店さんではテイクアウトして記事にしています↓

「上島珈琲店」の『サンドウィッチセット』(苦楽園口ちかく)【にしつーグルメ】

2021年3月16日