辛坊さんのヨットで使ってた古野電気のレーダーとGPS装置が西宮に帰ってきてる

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

辛坊さんのヨットで使ってた古野電気レーダーGPS装置西宮に帰ってきました〜。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

情報元はこちら↓

おかえりなさい辛坊さん〜


古野電気公式サイトよりキャプチャー

8/24に辛坊さんがヨット太平洋単独無寄港横断から帰ってこられました〜。
4カ月もかけて、たったひとりで太平洋をヨットで横断ってすごいです。

辛坊さんと旅を共にした古野電気の機器たち

古野電気公式サイトよりキャプチャー

古野電気レーダーGPS装置ですね〜。太平洋を往復して帰ってきたなんて信じられないですよね。

太平洋横断した辛坊さんのヨットを技術で支えたのは西宮の何電気?【西宮クイズ】

2021年7月15日


古野電気公式サイトよりキャプチャー

古野電気位置情報でもGoalに帰ってきてますね〜。

さいごに

辛坊さんおかえりなさ〜〜い。現在、旅のYouTuberとして活躍中の辛坊さん。いくつか動画も見ましたが、本当に周りに海しかない中で、たったひとりでヨットの操縦(?)や気圧を確認したり…。いつ寝てるん?って素直に思いました。辛坊さんの睡眠を手助けしたのが、西宮が誇る古野電気なんですね〜。すごい。すごすぎる〜〜。余談ですが、辛坊さんは長年、枚方市にお住まいとのこと(驚)にしつーと尊敬するひらつーさんのコラボや〜ん。なんだかうれしいですね〜〜。