阪急の高架下にある「敷島洋行時計眼鏡宝飾店」が10月末で閉店

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

阪急神戸線の高架下にある商店街「阪急夙川サンらいふ」の「敷島洋行時計眼鏡宝飾店」が10月末で閉店するそうです。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

こちら↓

阪急の高架下にある昔ながらの時計・メガネ屋さんですね〜。


No.52に駐車場もあります〜。

地図ではここ↓

住所は〒662-0863 兵庫県西宮市室川町1-21です。

敷島洋行時計眼鏡宝飾店の周辺情報


向かいには、みち整骨院や株式会社0Divideがあります。


こっちに行くと、阪急西宮北口方面。信号を左に曲がるとサンディ西宮室川店やユニクロ西宮室川店があります。


反対側は阪急夙川駅方面。欧風料理「nomad商会」「すけたろーずランプ」があります。

さいごに

今年の10月末に閉店してしまうそうです。阪急神戸線の高架下にある商店街「阪急夙川サンらいふ」のお店も入れ替わりが多くなっていますね〜。閉店セールでは、メガネ(フレーム+レンズ)が50%オフだったり、メガネフレームやサングラスが80%オフ〜になったりするそうです〜。(すごい大幅値下げやん)メガネを新調しようと思っていた方は、お得にゲットできるチャンス。次にどんなお店が入るかも情報が入り次第お届けしま〜す。

 

読者さんよりメッセージ
「敷島洋行時計眼鏡宝飾店」さんの閉店、大変残念です。夫の古い腕時計が動かなくなり、メーカーでも直せなかったものを、部品を作って動くようにしてくださり感激していました。合鍵やさんで交換してもらった腕時計の電池の品番が間違っていて、その電池でも動くが長く使っていると部品が折れるとおっしゃっていました。時計修理の技術は素晴らしく、修理依頼も多いそうです。直して欲しい時計があれば、閉店まで見てもらってはいかがでしょうか。