JR西宮ちかくの「淡路島バーガー」が9月26日で閉店。10月末に移転オープンするみたい

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

JR西宮近くの「淡路島バーガー」がJR西宮駅前再開発工事に伴い9月26日で閉店するようです。
(奈美さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

現在の店舗は9月26日(日)まで。新店舗のオープンは10月末を予定しているようです。

地図を頼りに新店舗の場所を見てきました!(確定ではありません🙏)

「淡路島バーガー」ができそうな場所

地図の通りだと、この場所が有力かなと思います。

住所は兵庫県西宮市久保町11-16です。

斜め向かいには、くらかけクリニックモールがあります。

こっちにいくと、ほっかほっか亭、ローソンなどがあり西宮浜へ。

反対方向に行くと、臨港線があり、スターバックス、交通公園などがあります。

さいごに

正確な住所が書かれていなかったので、実際とは異なる場所にできるかもしれませんが、お知らせの紙を見る限りでは臨港線〜西宮大橋までの間にできることは間違いないと思います。JR西宮駅前再開発工事で移転するお店が増えてきました。工事のエリアに入っているお店の新たな情報があればお伝えします。

2号線沿い池田町の「西宮肉劇場」がすぐ近くに移転するみたい。12月中旬オープン予定

2020年12月4日

2号線ぞい池田町の「にしのみや鮮魚店」が閉店してる。神戸に移転するみたい

2021年3月16日

休業中の「にしのみや果汁店」が移転するみたい

2021年7月21日
※奈美さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■