越木岩筋ぞい松生町に和栗モンブラン専門店「栗歩-KURIHO-」ができるみたい。POLAがあったところ

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

越木岩筋ぞい松生町に和栗モンブラン専門店「栗歩-KURIHO- 西宮店」ができるそうです。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

越木岩筋ぞい松生町の和栗モンブラン専門店「栗歩-KURIHO-」は9月26日(日)にオープン。前日にレセプションもあり

2021年9月9日

情報元はこちら↓


9月中旬にオープン予定だそうです〜。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市松生町12-23です。

「栗歩-KURIHO-」の周辺情報


向かいには今年2月にオープンした、たまごパン専門店「本巣ヱ(もとすえ)」があります。


こっちに行くと苦楽園口通りへ。いかり 夙川店やCA ORGANIC KURAKUEN(シーエー オーガニック 苦楽園) があります。


反対側へ行くと、夙川方面へ。としのぶさんちの粉ミッシェルバッハがあります。

「栗歩-KURIHO-」の情報


株式会社ライデンペールよりキャプチャー

運営しているのは石川県にある会社。石川県の栗農家の最高級和栗を使用しているみたいです。

メニュー↓

栗歩公式サイトよりキャプチャー

イートイン・テイクアウトとインスタにあったので、中でも食べられるようです。


どんな内装になるかも楽しみですね〜。

さいごに

西宮北口駅にも「モンテ ブランコ」がオープンしましたし、モンブランがきてますね〜。なんだか、秋がきたな〜って感じです。しかし、今年の越木岩筋は、新店のオープンがたくさんありますね。たまごパン専門店「本巣ヱ(もとすえ)」やかき氷専門店「本巣ヱ 離れ」、としのぶさんちの粉などが続々オープンしました。もう、原宿に行かなくても越木岩筋で話題のスイーツが食べられる時代が来る予感(笑)