自販機で「焼きいも」が売られてる【西宮の自販機】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

自販機で「焼きいも」が売られていました。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。


カルピスのとなりに「いも」の文字が!?


紅はるか(280円)!🍠
ほくほくらしい。


臨港線沿いの「白菜キッチン コルチナ」の横にある自販機です。
スタッフの方がちょうど入れ替えてらっしゃいました。

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市久保町8-18 1Fです。


とりあえず、ピッ。


熱くない!?ひんやりしてる!!⛄


こちらがパッケージの裏です↑
国産の紅はるかを使用。賞味期限は2週間程度のようです。


紅はるか、甘くてとろけました🍠✨
半分は「ひんやり」のまま、もう半分は「レンジでチン」して食べ比べ。
個人的にはやはり、温かい方がよりホクホク感が出て美味しく感じました🍁


ちなみに!
こちらの自販機、実は1年前も”おもしろいもの”を取り扱っており、記事にしていました!
自販機でなんか珍しいセットが売ってる【西宮の自販機】


マスク5枚とチオビタのお買い得セット(480円)!
マスクのみだと軽すぎて落ちてこないため、チオビタとセット売りしていたようです。斬新!!

さいごに

マスクが必要な時はマスクを、秋が近づいてきたら焼き芋を。
西宮で一番、流行や季節に敏感な自販機かもしれません!
冬が近づいたらおでんとカイロのアツアツセットとかが売られるかも!?🍢 
今後も目が離せませんね♪

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。