小曽根線ぞい小松西町の「芦屋 花ゆうぜん」が閉店してる

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

小曽根線ぞい小松西町の「芦屋 花ゆうぜん」が閉店していました。
(タロウさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

張り紙がこちら↓


マスターの逝去により、9月12日で閉店されたそうです。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市小松西町2丁目1-1-101です。

「芦屋花ゆうぜん」の周辺情報


大きなマンションの1階にありました。


こっちに行くと、武庫川女子大学方面。焼肉の牛萬 離れやローソン西宮小松町店があります。


反対側へ行くと、ガスト西宮鳴尾店や業務スーパー西宮鳴尾店があります。

さいごに

情報をご提供いただいたタロウさんから「マスターさんは、洋風な雰囲気をたたえながら、料理は超のつくほどの芸術的な日本料理。 つい2日前に同僚と今度すごい料理食べに連れて行ってあげると言っていたばかりでした」とコメントをいただきました。あまりにも突然のことだったのでしょうか…。張り紙にあるママの言葉を読むと、お店に行ったことがなくてもマスターやママの人柄の良さやお客さんに愛されていたことがわかり、涙が出そうでした。天国での長い長い休暇…、ゆっくりされてほしいです。

タロウさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■