北夙川通りぞい石刎町に「Raison d’etre苦楽園」ってレモンケーキ専門店ができるみたい

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

北夙川通り沿い石刎町に「Raison d’etre(レゾンデートル)苦楽園」ってレモンケーキ専門店ができるようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

隣にある「acero」の新業態のようです。

苦楽園口近くのイタリアンバール「アーチェロ」に行ってきた【にしつーグルメ】

2019年10月12日

※11/1追記

11月22日(金)オープンのようです。 

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市石刎町18-13-101です。

Raison d’etre苦楽園の周辺情報

Instagramには「aceroの隣に新店舗を」と書かれていて同じ住所だったのでココにできるのではないかと思います。

こっちに行くと、苦楽園センター、芦屋樂膳などがあります。

「芦屋樂膳」の『季節のおはぎ』と『黒豆大福』(北夙川通り)【にしつーグルメ】

2020年9月22日

反対方向に行くと、同じ建物には鮨 千、苦楽園中華 Mulberryがあり、夙川を越えるとコッタボスBliss Burger Hawaiiなどがあります。

さいごに

Raisond’etreは姫路にもあり、苦楽園店は姉妹店になるようです。aceroと同時にスタッフ募集もしていました。「#おもしろスタッフ募集」のタグが付いていたので楽しい職場に間違い無いでしょうね。興味のある方は是非。Raisond’etre苦楽園は11月末オープン予定です。