本ページにはプロモーションが含まれています

ネッツテラス夙川で11月7日に「秋フェス」開催。にしつーで紹介したお店もいくつか出展するみたい

せんせー@にしつー

ネッツテラス夙川11月7日に「秋フェス」開催!
にしつーで紹介したお店もいくつか出展するようです🍁

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。


開催日時は、11月7日(日)の10:30~17:00です。


にしつーで取り上げたことのあるお店も出展!
☕【COFFEE SPIRITS】
6月オープン「COFFEE SPIRITS」の『手作りティラミス』(阪神西宮駅ちかく)
🥬【ことのはファーム】
ネッツトヨタ夙川にある「野菜直売所」がすごかった

 


さらに前日の11月6日(土)越木岩神社のすぐ近くの古民家で、「酒造り唄」や秋の楽曲を聞きながら日本酒材料のお菓子やコーヒーを頂く秋の催しもあるようです。


『遊楓邸』、西宮にこんな素敵な古民家があるとは知らなかった!✨
まだ募集しているようですよ🍁
詳しくはネッツテラス夙川店まで
0798-23-2800

さいごに

いよいよ肌寒くなり、秋がすぐそこまで来ましたね🍂
西宮市内でも素適なイベントが少しずつ復活の兆しを見せています。皆さんもひょっこり足を運んでみては?

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。