旧国道ぞいにコインランドリー「Rey」ができるみたい。「ココチ鳴尾店」があったところ

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

旧国道ぞいにコインランドリー「Rey」が、近日オープンするようです。8月に閉店した八百屋さん「ココチ鳴尾店」があったところです。
(ひまわりさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市学文殿町1丁目10−25です。

名前が同じなので、与古道町のコインランドリー「Ray」の姉妹店でしょうか!?
こんな感じのお店になるかと↓

与古道町にコインランドリー「Rey」ができてる

2021年8月4日

コインランドリー 「Rey」周辺情報


向かいは「サンクローバー里中」というビルです。


こっちはとなりに「肉の但馬屋」があり、少し行くと小曽根線に出ます。


反対に行くとステーキハウス「ラ・ペイザン」、ず〜っと行くと、おいしいおにぎりの無添加純正「清左衛門」があります。

さいごに

最近ちょっとしたブームなんでしょうか!?コインランドリー増えてますね!
分厚い秋冬物になり、洗濯ものを洗っても洗っても溜まっていくばかり・・の私も、コインランドリーの大きい洗濯機を利用して、スッキリしたいです〜🙋
近くにできると便利ですよね♪

ひまわりさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...