「白鹿クラシックス」のショップでガチャガチャをしてみた

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

先日白鹿の「杉玉」の取り替え式にお邪魔した折に、「白鹿クラシックス」のショップガチャガチャをしてみました🍶

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。


杉玉の取り替えの様子↑
【過去の記事】今年も白鹿のおいしい新酒ができたみたい。あとクリスマスにいい品みつけた


「白鹿クラシックス」のショップに置いていました。
【過去の記事】白鹿の一升瓶がミニチュアフィギュアになってガチャガチャで売ってる(西宮北口構内)


A~Dまでの賞のどれかが”絶対に当たる”
1回300円、どれが当たってもめっちゃ嬉しいやつやん!


豪華な一升瓶が当たる可能性も!!


当たったのは、D賞のめっちゃ可愛いミニチュア「白鹿一升瓶」でした~🍶✨
大満足!!(我が家の酒棚に飾ってます♪)

さいごに


「白鹿」を描けるお散歩(ジョギング)ルートもあります。
美味しいお酒をたらふく飲む前の運動に、もしよければどうぞ( ´艸`)✨

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。