【続報】アンパンマンが草むらに落ちてる【持ち主見つかった】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

アンパンマンが草むらに落ちていました。

続報はこちら


西宮浜に向かう道中に発見🏃


わりと年季の入ったアンパンマンさん。
さぞやどこかのご家庭で大切にされてきたものなのでしょう。


誰かが見えやすいところに置いてくれたのでしょうか。
お迎えが来てくれるのを待っています。


北向きだとこんな感じです。

地図ではこのあたり↓

さいごに

西宮では過去2度、ドキンちゃんを発見したことがありますがアンパンマンは初めてのパターンです。持ち主が迎えに来てくれることを願っております!
《関連記事》今度は臨港線でドキンちゃんを見つけた
持ち主が見つかりました

持ち主が見つかりました

なんと持ち主の「はなまるの母」さんより連絡がありました!

はなまるの母
はじめまして。
12月2日の「アンパンマンが落ちている」の記事ですが、我が家で飼っている柴犬が落としたものです!

我が家の柴犬は毎回このアンパンマンを咥えて散歩へ行くようになってから3年経ちます(^-^;
無くした翌日も探しておりましたが置いていただいた場所で自ら見つけ出し喜んでました!

汚れていたにも関わらずわかりやすい場所に置いていただき感謝しております!
これからもにしつーを楽しみに読ませていただきます。
本当にありがとうございました!

はなまるちゃんかな。よかった。ほんとによかった!

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。