おすすめ記事→年中無休の西宮北口歯科口腔外科...

西宮出身の「あいみょん」の顔を16km走って描いてみた

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

西宮出身の彼女を応援すべく、にしつーのスポーツ担当のの2人で16km走ってあいみょんの顔を描いてみました。


ルートマップを持って出発!
あいみょんゆかりの地、『小松小学校』『学文中学校』も巡りました🏃🏃


世界一大きな「あいみょんの顔」を描いて応援するぞ~!!


あいみょんの母校『小松小学校』を通過!


あいみょんのロングヘアーを描くのに苦戦中。長い…。


阪神電車絶妙なカーブは、あいみょんのアゴのライン!


『学文中学校』到着!謎の「学文ポーズ」をしながら休憩。
中学校時代、あいみょんは陸上部だったらしい!(いつか一緒に走ってくれないかな~)


あいみょんもココで頭を削ったことがあるかもしれない。
《過去の記事》身長170cm以上の人は頭が削れるかもしれない43号線の高架


そしてついにゴォォォ~ル!!無事に16kmを完走🏃

完成した作品がこちら↓

歌う、あいみょん!(口部分だけ二手に分かれて描いてました)
「麦わらの帽子の君が~♪」と聴こえてきそう👒


全体像はこんな感じ。
にしつーの2人が皆さんのご自宅のご近所を走ったかも!?

さいごに

あいみょんさん、これからも西宮生まれのスターとしての益々のご活躍、にしつー一同応援しています~!^^

《おまけ情報》
3月17日(木)21:00~21:30、Kiss FM神戸の「LiVE MAX presents YUSUKE YAMAMOTO moving on」というラジオ番組でMCの山本裕典さんとゲスト出演の僕があいみょんについてのやり取りをするかも♪

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。