おすすめ記事→あの日能研がめっちゃ楽しい英語スクー...

臨港線ぞい万代の前の「大和ハウスパーキング」がちょっと値上がりしてる。でも400円/日

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

臨港線ぞい万代の前の「大和ハウスパーキング」が、4月13日からちょっと値上がりしたようです。
ここは、2021年5月に閉店した建石町の複合店舗(焼肉きんぐ、ウエルシアBOOK OFF、そば太鼓亭)の跡地です。

コチラ↓↓

でも、1日/400円 やす・・・
2日/700円、3日/1000円 うん、やす・・・
しかも出入り自由😂

地図ではココ↓↓

住所は、兵庫県西宮市建石町2あたりです。


安いからか、だいたいいつも車がぎっしり入っています。
前にある万代の駐車場は無料なので、買い物のお客さんではなさそうですね。工事関係者でしょうか。


敷地の前の看板です。建物が全部で4つ建つようです。
計画建物1・3・4=自動車整備工場・ショールーム事務所
計画建物2    =飲食店

建物の工事予定期間は、令和4年5月1日〜とありますので、現在の駐車場はあと2週間程度で使えなくなりそうですね。
飲食店できるのか〜、なんだろ〜気になる〜。
このあたりは以前の記事も合わせてみてくださいね。

建石町にできる「自動車整備工場」は来年5月から工事が始まるみたい

2021年10月28日

 

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。