本ページにはプロモーションが含まれています

西宮ビーチリゾートに 「B6868」っていうペットと楽しめそうなお店ができてる。雑貨ストア「ICHIGO-ICHIE」のあったところ

あおっち@にしつー

西宮ビーチリゾートに 「B6868」というペットと楽しめそうなお店が、5月5日にオープンしていました。以前、雑貨ストア「ICHIGO-ICHIE」のあったところです。
(シュウさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

爽やかなマリンテイストの開放的なお店ですね〜♪

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市西波止町1−2です。


お店の前にはメニューの看板がありました。わんちゃんと一緒にカフェタイムを楽しんだり、動物整体や動物通訳、さらには素敵な写真を撮ってファブリックパネルにまでしてくれるんですね〜😆


お店に一歩入ると、正面には美味しそう+ヘルシーそうなドッグフードがいっぱい並んでいます〜!


その横にはカフェコーナー💛もちろんわんちゃんと一緒に♪これから暑い季節になると、わんちゃんも人も、散歩の途中で一息つきたくなりますね〜🥤

「B6868」周辺情報

こっちに行くと、隣にstudio SIOS(ダンス教室)があり、その先にはCASABLANCA や ALMARE sea terraceなどがあります。西宮ビーチリゾートを抜けると御前浜の東端に出ます。


反対側へ行くと、アースフィールドフィッシングなどを通り、臨港線方面へ。

さいごに

西宮ビーチリゾートや御前浜は、わんちゃん連れの方がたくさんいらっしゃるので、喜ぶ方も多いのではないでしょうか。わんちゃんと家族とみんなで楽しめる拠点になりそうですね。
インスタフェイスブックもやっておられます。公式HPもCOMING SOONとのこと〜✨✨✨