本ページにはプロモーションが含まれています

西田町の「空腹は最高のスパイスカレー」がリニューアルのため長期休業してる

ひーちゃん@にしつー

西田町の「空腹は最高のスパイスカレー」リニューアルのため長期休業してるそうです。
(きゃなちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

阪急の高架下、「空腹は最高のスパイスカレー」で『全部乗せカレー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年1月26日

情報元はこちら↓


3月30日をもって臨時長期休業となったそうです。

「空腹は最高のスパイスカレー」の周辺情報


お店があった場所にテナント募集の貼り紙があります。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市西田町5-2 サンライフ夙川1Fです。


こっちに行くと、阪急夙川駅方面。ブーランジェリー フリアンドみんなの魚屋さんがあります。


こっちに行くと171号線へ。モンマルトやココカラファイン西田店があります。

さいごに

インスタには「パワーアップして帰ってきます」とありますが、店舗はテナント募集の貼り紙があるので、営業再開は別の場所なのでしょうか🤔いずれにせよ、閉店ではなく臨時長期休業なので、営業再開を待ちましょう〜。どんな風にパワーアップされるのか楽しみですね〜。

※きゃなちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■