おすすめ記事→楽器ができるようになったらめっちゃカ...

171号線ぞい分銅町に「焼売の◯山」ができるみたい。ラーメン徹信があったところ

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

171号線ぞい分銅町に「芳寿豚専門 焼売の◯山」というお店ができるようです。「ラーメン徹信」があったところです。
(かえいつさん、十階のモスキートさん、コピ・ルアクさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市分銅町1−29です。

「芳寿豚専門 焼売の◯山」

「焼売の◯山」で調べてみると、ほかにお店は見つけられませんでしたが、
「北新地ぎょうざ家」というお店と、豚のロゴ(キャラ?)が同じでした〜!!

芳寿豚専門の餃子「北新地ぎょうざ家」よりキャプチャー

コレ↓
「北新地ぎょうざ家」は餃子専門店のようですが、同じ「芳寿豚」というブランド豚を使用している系列店、もしくはFC加盟店なのかもしれませんね〜!

「芳寿豚専門 焼売の◯山」周辺情報


国道171号線ぞいの青い「分銅ビル」の1階です。


向かいは「ラーメンたんろん」「贔だしや」「丸高中華そば 西宮店」とラーメン屋さんが並びます〜!


こっちに行くと山手幹線です。
交差点には「らーめん夢屋台 西宮店」があります。


反対は現在リニューアル工事中のスーパーマルハチがあります。ずっと行くと2号線、阪神西宮駅があります。

さいごに

『芳寿豚』は長崎県島原でとても衛生的に大事に育てられた希少な豚だそうで、お肉は弾力があって、ジューシーで柔らかいということです!
焼売大好きなので、オープンしたらすぐ買いにいきたいです〜🙋

かえいつさん、十階のモスキートさん、コピ・ルアクさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■