本ページにはプロモーションが含まれています

大井手町に「熟成焼肉いちばん 夙川店」がオープンしてる。「牛庵 夙川店」があったとこ

ひーちゃん@にしつー

大井手町に「熟成焼肉いちばん 夙川店」がリニューアルオープンしています。

「牛庵 夙川店」がリニューアルのため休業してる。5月20日に「熟成焼肉いちばん 夙川店」になる

2022年5月12日


見た目は、ほぼほぼ変わっていませんが、看板が派手になってる気がする〜。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市大井手町6-14です。

「熟成焼肉いちばん 夙川店」の周辺情報


大沢西宮線沿い。こっちに行くとJRさくら夙川駅。池田泉州銀行夙川支店や「フレンチYamazaki」があります。


反対側に行くと北山方面へ。ニコニコ桜保育園や出光西宮苦楽園SSがあります。

さいごに

「グランドオープン」の旗が立って、看板がカラフルになりました〜😳「牛庵 夙川店」は大井手町の交差点にあっていい目印になっていたので、道を説明するときに「牛庵のとこの交差点あるやん〜」と使っていた方も多いのではないでしょうか〜😁次から「前牛庵やって、今熟成焼肉いちばんになったとこの交差点を〜」と変更しないとですねっ!長いわっ!(笑)

この記事を「いいね!」「もっと読みたい!」と思ったら、↓の「へぇ〜」ボタンを押してください〜☺