本ページにはプロモーションが含まれています

きょう移転オープンの「業務スーパー今津店」でめっちゃ行列できてた

あおっち@にしつー

9時に移転オープンの「業務スーパー今津店」ですが、9時の開店前に行ってみたら、すでにすごい行列ができていました〜!


到着してみると、敷地の中には人だかり😳

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市今津社前町8−10です。


少し早めにオープンしたのか、すでに店内も満員の様子で入場制限中😳もちろん車も自転車も満車です。それでも続々とお客さんが🏃🏃🏃


近づいてみると、なにやらテントでやっています。「LINE公式アカウント 新規おともだち登録キャンペーン」と書いてあります〜!「おもとだち登録&簡単なアンケート入力で抽選で素敵な景品プレゼント」だそうです!(そういえば黄色いエコバッグ持ってる人いっぱいいたなぁ)


そして、やっぱりキマシター!! ポイント5倍デー! 期間は本日5月26日(木)〜28日(土)とのこと(酒類、ノンアルコールビール/カクテル、青果、精肉、鮮魚の商品がポイント対象。冷凍食品の青果・精肉・鮮魚及び惣菜は対象外)。
こんなキャンペーンもやっていました〜↓

新規ご入会でラッキーキャンペーン!
OKポイントカード新規ご入会で抽選で500名様OK500円(税込)割引券をどど〜んとプレゼント!
他にも豪華景品をご用意しております。
※500名当選に達し次第終了といたします。
※本キャンペーンはボトルワールド今津店のみでの開催となります。
開催期間 2022年5月26日(木)〜29日(日)まで

並びすぎてて入店は断念しましたが、チラシをもらってきました↓

グランドオープン記念特売、やっす〜😂
今日26日 湯だこ100gあたり189円! 、 明日27日 バナナ3袋で99円!若鶏ムネ肉100gあたり29円!とかとか。
「お惣菜・お弁当の馳走菜」でも、いろいろびっくり価格です〜


チラシ掲載のビール系飲料は、28日(土)までポイント7倍だそう〜🎊


うーん、一通り買いたいわ〜🙄


BOXティッシュ、もらって嬉しくない人はいないのでは〜♪

さいごに

初日の今日はこんな様子でした〜🤗この行列、人だかりをみると、皆さんがオープンを心待ちにしていたことがよく分かります〜!そして、めっちゃ安いし、そりゃ行きたくなるわ〜😂なんならセール期間中、毎日行きたいかも〜!セール期間は5月28(土)までですよー!