本ページにはプロモーションが含まれています

今津でつくってる”くら寿司”に看板ついてる

あおっち@にしつー

今津でつくってるくら寿司の駐車場入り口に「くら寿司」看板がついていました〜!

今津にできる「万代・くら寿司」ができてきてる

2022年4月24日


「P」とあるので、ここが万代&くら寿司の駐車場入り口ですね〜(今津西線沿いです)。この看板、「ポールサイン」とか「ポール看板」とか言うそうです。建物の道路面に設置して、遠くからでもそこに何があるかわかるようにするそうです〜(くら寿司と万代の入口はここですよ〜という感じ)


建物もだいぶんできてきました!屋根の瓦の感じがなんとも、くら寿司感満載ですね〜!

地図ではココ↓↓

住所は、兵庫県西宮市今津出在家町7です。


お隣の「万代」はこんな感じ。ベージュのタイル調の外壁が見えてきました。

今津でつくってる万代に看板ついてる。くら寿司も鉄骨見えてる

2022年5月18日


この空白、気になりませんか〜?🙄万代の横に入る予定のテナントが、ここに書かれるのでしょうか〜。くら寿司より枠が大きいのが気になる〜💦(2店舗分?)

今津のキリン堂、くら寿司などがあったところが更地になってる

2021年8月6日

「えびすの湯 一休」の跡地の「万代」「くら寿司」の9月から工事がはじまるみたい

2021年4月10日