おすすめ記事→お風呂がある!プールもある!圧倒的に...

山手幹線ぞい寿町のフレンチレストラン「ル・ベナトン」が改装のため休業してる。6月17日まで

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

山手幹線ぞい寿町のフレンチレストラン「ル・ベナトン」が改装のため6月17日まで休業しているようです。
(まーたんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

インスタに掲載されていました↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ル ベナトン(@le_benaton)がシェアした投稿

リニューアルオープンは 6月18日(土)の予定とのこと!

地図ではこちら↓

住所は、 兵庫県西宮市寿町4−12 です。

改装中も、裏口販売毎週土曜日のお野菜販売(これ知らなかった〜!😳)は継続されているようですよ。裏口販売って何!?って方は、こちらをご覧くださいね〜↓

フレンチレストラン「ル・ベナトン」裏口販売の『お惣菜いろいろ』(夙川駅ちかく)【にしつーグルメ】

2021年6月19日

さいごに

改装中の店舗を見て、「閉店してしまったかもしれません😭」という声がにしつーにちらほら届きましたが、安心してください!改装中ですよ。改装されてどんなお店になるか楽しみです!!

まーたんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。