本ページにはプロモーションが含まれています

阪神西宮駅ちかく本町に「Sweets bar jsjs」ってお店ができてる

あおっち@にしつー

阪神西宮駅近く本町に「Sweets bar jsjs (ジスジス)」ってお店ができていました。以前、日本酒バー「柿炭」があったところです。
(あおさん、マーくんさんからの情報・画像提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

6月10日(金)にオープンしたばかりのようです〜。


店内はこんな感じです〜。外からは少し見えにくいのですが、ナチュラルで明るい店内ですね〜♪


しっかり映えるわ〜😂

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市本町7−14 です。

「Sweets bar jsjs」の周辺情報


向かいは、金鍔の谷矢製餡です。

 

こっちに行くと、すぐ国道43号線に出ます。


反対側に行くと、さぬきうどんのはんげしょうスタンド白鹿があって、阪神西宮駅方面です。

さいごに

スイーツとお酒の組み合わせってなかなかないですよね〜🍨🍷スイーツメニューには、クレープやマカロン、メレンゲクッキーにサブレなどがあるようです。クレープ×ハイボールマカロン×赤ワインクッキー×芋焼酎・・・新たな境地が開けるかも〜!ワクワク♪♪(紅茶やジュースもあるみたいです)お菓子はテイクアウトもできますよ〜!

あおさん、マーくんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■