本ページにはプロモーションが含まれています

JR西宮駅ちかく池田町に「ゆみ美容皮膚科クリニック」ができるみたい。美容院Leeがあったところ

ひーちゃん@にしつー

JR西宮駅ちかく池田町に「ゆみ美容皮膚科クリニック」ができるそうです。(ここはフレンテ西館なんですね)
(はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

JR西宮駅近くの美容院「Lee」が解体されてる

2022年2月23日

工事の貼り紙がこちら↓

注文者のところに「ゆみ美容皮膚科クリニック」とありますね〜。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市池田町9−7 フレンテ西館です。

「ゆみ美容皮膚科クリニック」について

ゆみ美容皮膚科クリニック公式サイトよりキャプチャー

現在は、フレンテ西館2階にある美容皮膚科クリニックです〜。


ゆみ美容皮膚科クリニック公式サイトよりキャプチャー

1階に移転なのか、はたまた拡張で1〜2階両方がクリニックになるのでしょうか🤔

「ゆみ美容皮膚科クリニック」周辺情報


JOY FIT24のお隣、美容院Leeがあったところです。ここもフレンテの一部です。西館。


向かいは、JR西宮のロータリーがあって、フレンテ西宮。5月にリニューアルしたミスタードーナッツJR西宮店があります。


こっちへ行くとJR西宮駅交差点へ。パティスリー・ボルドーメキシコ料理の「KJ’s Kitchen」があります。

さいごに

移転されるのか、クリニックを拡張されるのかはわかりませんでした〜😣美容院Leeはかなり広い店舗だったので、ゆみ美容皮膚科クリニックさんすごいですね〜😊メニューを見ていたら、気になる施術がいっぱいで行ってみたくなりました〜!

※はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

この記事を「いいね!」「もっと読みたい!」と思ったら、↓の「へぇ〜」ボタンを押してください〜☺