本ページにはプロモーションが含まれています

今月リニューアルオープンの丸亀製麺で「定番うどん弁当」をテイクアウト【にしつーグルメ】

あおっち@にしつー

8月9日にリニューアルオープンした丸亀製麺 西宮前浜店で「定番うどん弁当」をテイクアウトしてきました。

「丸亀製麺」で買ったもの


定番うどん弁当 ¥390(税込)

うどんは冷たいうどんです。注文してから目の前でささっと詰めてくれて、1分くらいで出てきました〜。


つゆはたっぷりです〜!おかずは4種類プラス青ネギが入っていました。

入っているおかず

  1. ちくわ磯辺天
  2. 野菜バラ天
  3. きんぴらごぼう
  4. 玉子焼き


玉子焼きは甘めでしっとりです。きんぴらごぼうは少し濃いめの味付け、どちらもうどんと合います〜!


天ぷらは、噛んだらサクサクって音がしました!


そして、うどんはねっとりもちもち系ですー!何より、丸亀製麺は、ながーーーい!うどん。お汁とネギと混ぜ混ぜして、いただきます〜😋

今回の「定番うどん弁当」、量的には軽めの晩ごはんって感じです。ランチならこれくらいでぴったりかも。天ぷらは買ってから時間が経つとどうしてもふにゃっとしちゃうと思いますので、買ったら早めに食べるがおすすめですー!

「丸亀製麺」の弁当メニュー



丸亀製麺HPよりキャプチャー

うどん弁当以外にも、温かいうどんや天ぷらやおにぎり単品も持ち帰りできます〜!

丸亀製麺のお持ち帰りメニュー

お持ち帰りの注文方法は2通りあって、事前にモバイルオーダーもできちゃいます!

「丸亀製麺」の店舗情報


左側が店内飲食用の入り口、右側が持ち帰り用の入り口です。


持ち帰りコーナーにも天ぷらやおにぎりが並んでいて、見て選べるようになっています。こちらのお会計は現金のみでした。

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市前浜町1-47です。

丸亀製麺 西宮前浜店
・営業時間 10:30 – 21:00(L.O 閉店15分前) 無休
・住所   兵庫県西宮市前浜町1-47
・電話   0798-38-8539

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店にて確認下さい)

リニューアル工事中の「丸亀製麺 西宮前浜店」の外観ができてる。うどん弁当販売も始まる

2022年8月4日