本ページにはプロモーションが含まれています

「さくら夙川駅の八百屋さん」やるみたい。8月30日(火)から

あおっち@にしつー

6月にさくら夙川駅の八百屋さんをやっていましたが、8月30日から9月27日の期間、毎週火曜日に営業するようです。
(頭がボサノバさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

8月30日~9月27日毎週火曜日15:30~19:30に営業されるようです。

前回の開催時のようす↓

前回は西宮や神戸など、近くで採れたお野菜を中心に、たまごやハチミツ、お米や梅干しなどが並んでいました。

今回も関西近郊野菜を中心に、季節の果物等も厳選して販売されるそうですよ~!

JR西日本の西宮エリア応援企画としての「WESTERでスマートにおでかけキャンペーン」の対象店舗なんです。

  • さくら夙川の八百屋さんで300円以上の商品を買う
  • ICOCAポイント150ポイントが還元

というもの。

条件

ICOCAを使ってる人

JR西日本公式移動生活ナビアプリ 「WESTER」 をダウンロード
iPhoneはここ
androidはここ

対象利用区間
(さくら夙川駅、西宮駅、甲子園口駅)-(三ノ宮駅、元町駅、大阪駅、北新地駅)
の各駅相互間
例:(行き)さくら夙川⇒三ノ宮、(帰り)元町⇒西宮の利用であっても対象
対象利用日時
平日10~17時
土休日終日
※入場時点
対象条件
同日中に1往復

実質150円引きでお野菜とか買えるという感じですね~!

他にもスタバとかマクドとかセブンイレブンとかウエルシアとか対象店舗がありますので、詳しくはにしつーの以前の記事を読んでください。毎日行ってるお店があれば、確実にお得な内容です。

さくら夙川、西宮、甲子園口駅の利用者向けにチョーお得なキャンペーンしてるみたい

2022年7月2日

さいごに

6月に実施したときに好評だったようで、今回1か月間、毎週火曜日ですが再開されるということです~!西宮の野菜の直売所もありますが、駅前で売ってもらえるのは便利でいいですよね。