本ページにはプロモーションが含まれています

広田の関西スーパーちかく室川町のケーキ屋「フランソア」が明日8月31日で閉店

あおっち@にしつー

広田の関西スーパーちかく室川町のケーキ屋&喫茶「フランソア」が、明日8月31日で閉店するようです。
(さくらさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

なんと約46年間も、この場所で営業を続けてこられたそうです。開店当時、まだ小さいお子さんだった方が、近年はその子どもさんを連れて訪れることも多かったそうですよ~。


8月30日お昼前には、残っている商品はこちらだけになっていました。生ケーキなどは1週間ほど前に販売を終えられていたそうです。


お店の2階は喫茶になっており、ケーキセットや軽食がいただけたようです。ケーキ、すごく親切なお値段ですよね!!

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市室川町5-23 です。

「フランソア」の周辺情報

むかいは、関西スーパー広田店やE-BOWL トマト西宮・カラオケダックス西宮店などです。


こっちに行くと、コインランドリーピエロ日本理容広田店、サニーサイド西宮大社店などがあります。


反対側に行くと、隣にはナッツ・ドライフルーツ市場cloverがあり、171号線にでます。

さいごに

約46年間、元旦以外はほぼ年中無休で営業されてきたそうです。とても温かくおだやかなご夫婦が経営されていて、地域の幅広い年代層の皆さんから親しまれていたお店でした。この度お二人の体力的なことや、閉店後のお店の片づけも見据え、区切りのいいところでと、閉店をご決断されたそうです。長い間おいしいケーキと憩いの時間をありがとうございました😊


    さくらさん、情報提供ありがとうございました!!
    ■■■情報提供求む!■■■