本ページにはプロモーションが含まれています

西宮阪急で14周年誕生祭やってる。きょうから11月22日まで

あおっち@にしつー

西宮阪急で14周年誕生祭をやっているようです。今日11月2日から11月22日までです。

こちら↓
昔の写真展の開催や、昔懐かしいレトロなセットの「フォトスポット」が設置されるんですね~。
ファッションショー!?(11月12日)や、「食欲の秋!さかなを知って、海をもっと楽しく!」(11月19日)で小学生がSDGsを楽しく学べるワークショップもあるようです~!

写真展について

「TSUNAGARU NISHINOMIYA〜昔から今をつなぐ写真展〜」


昭和初期~中期にかけての貴重な写真や動画などがセレクトされているそうですよ~!
「西宮球場」はまさに西宮阪急のある場所ですね~!一番変化した場所かも!?

「西宮のうみ」も気になります~🙄この謎ももっと解明するかも。

御前浜に謎のマンホールができてる【にしつー探偵】

2022年10月30日
写真展の開催概要

場所:西宮阪急2階イベントスペース

日時:2022年11月2(水)〜11月22日(火)10:00〜20:00
※最終日のみ17:00終了

料金:入場無料

会場は、フロアマップではここ↓


西宮阪急HPよりキャプチャー

その他14周年イベントや商品について


コトコトステージでは3つイベントがあるようです~
、「食欲の秋!さかなを知って、海をもっと楽しく!」はWEBで予約が必要ですのでご注意ください~🙋


14年のありがとうを込めた商品が各店舗から出ていますね~!marumaru悦さんの「動物ニット帽」めっちゃかぶってみたい😂
コトコトステージでは、コンサートやワークショップが盛りだくさんです~!

くわしいことは、西宮阪急のHPを見てみてくださいね~