本ページにはプロモーションが含まれています

にしつーが行ってきた西宮のお店みせて!一覧【2022年10月版】

にこ@にしつー

にしつーメンバーが西宮市内のお店に行ってきて紹介するコーナー「お店みせて!」

「お!なにこの店めっちゃいいやん!」

っていう、西宮の個性的なお店を紹介するのが「お店みせて!」です。

2022年10月は7件のお店を見てきました~!(過去最多かもしれない)ここでまとめて一気見できるようにダイジェストでお伝えしていきます~。

イトーヨーカドーに新しくできた「ガシャポンのデパート」


リニューアルしたイトーヨーカドー甲子園店の1階に「ガシャポンのデパートイトーヨーカドー甲子園店」がオープンしました!


設置面数は640(その名の通り『ガシャポンのデパート』です)

手に入れたガシャポン商品と一緒に撮影できるガシャ撮りブースもあります。

最強ガシャステーション&ガシャポンバンダイオフィシャルショップオンライン店限定 SPY×FAMILY カプセルスクエア名場面アクリルチャーム 第2弾From TV animation ONE PIECE ワンピの実 第六海戦

人気作品のもちゃんとあります。

詳しくは↓

イトーヨーカドーに新しくできた「ガシャポンのデパート」に行ってきた【お店みせて!】

2022年10月13日

西日本最大の広さ「ABC-MART GRAND STAGE」


本日10/21にオープンした阪急西宮ガーデンズ本館3階の「ABC-MART GRAND STAGE」を見に行ってきました。


ABC-MART GRAND STAGEは入ったところがレディースフロアになってます。珍しい。


キッズコーナーもすごかった。すごい量があって、お母さん選びたい放題だと思いますよ~。


このパネル、お店のいろんなところにあって、メーカーとかサイズとか選ぶだけで、商品在庫があるか調べられます店員さん呼ばなくていいから楽

詳しくは↓

きょうオープンのガーデンズした西日本最大の広さ「ABC-MART GRAND STAGE」見に行ってきた【お店みせて!】

2022年10月21日

西宮ガーデンズで新しくオープンしたスポーツ・アウトドア専門店「OSHMAN’S」


ブランド数180、アイテム数7200以上ものアウトドア・スポーツアイテムが取り揃える専門店「OSHMAN’S」のお店を見てきました。


めっちゃ人気なパタゴニアのフリースいろいろ~。キッズサイズもあるみたい。


これもめちゃ人気なグラミチのパンツです。ズボンじゃなくてパンツ!!


トレーニング系やランニング系のスポーツカジュアルもたくさんありました~。

詳しくは↓

西宮ガーデンズで新しくオープンしたスポーツ・アウトドア専門店「OSHMAN’S」見に行ってきた【お店みせて!】

2022年10月22日

赤ちゃん連れていける「Hair Salon W」に行ってきた【お店みせて!】


毎日がんばってるお母さんの味方になってくれる美容室「Hair Salon W」におじゃましてきました〜 :ちゅっ:


ここが噂のキッズスペース。なんと、テレビでYouTubeとかNetflixがみれるそうですよ〜!
子どもが何時間でもみるやつやん〜!ママが終わっても帰らないって言いそう(笑)
※キッズスペースは店内にありますが、スタッフは常駐していません。一人でテレビを観られる年齢から利用できます!


スタッフさんは全員女性です。
女性のスタイリストさんだと変に気をつかわなくていいから、行きやすいんですよね〜😂👍


まだひとりでテレビ観ておりこうさんするのはまだ無理🙅な赤ちゃんは、ベビーカーを座席の隣に停めることもできますよ🙆‍♀️
『赤ちゃん連れていってもいい』ってハッキリ言ってもらえる美容室って、そうそうないですよね〜!ありがたいわ〜😊

詳しくは↓

ママと子どもにやさしい「Hair Salon W」に行ってきた【お店みせて!】

2022年10月22日

自宅でカットやカラーができる訪問美容「ひよこ」


リアル店舗はないのですが、西宮の方がやってる自宅に来てカットをしてくれる美容師さんの紹介です。


障害を持っているためにサロンに連れて行く事が難しいお子さんだったようです。今では顔も覚えてくれて、短時間でカットさせてくれる様になったそうです。


高齢者だけではなく、パニック障害など、なんらかの理由でサロンに行けない方でも利用ができるのが貴重。

詳しくは↓

サロンに行きたくても行けない方へ。自宅でカットやカラーができる「訪問美容」ってサービスがあるらしい【お店みせて!】

2022年10月25日

オリジナルドリップバッグって作ってくれる「BILLY’S CUP COFFEE&ROASTER」


ノベルティやちょっとしたプレゼントで渡すと喜ばれそうなオリジナルドリップバッグって作ってくれるBILLY’S CUP COFFEE&ROASTER」さんに行ってきました~😆


なんとBILLY’S CUP COFFEE&ROASTER」では、手持ちの画像やロゴを使ってオリジナルのドリップバッグにしてくれるメニューがあるのです!!


お店でいただくコーヒーのお豆で作られた本格ドリップバッグです😍


さっそく自宅でいただいてみました♡ひらいてお湯を注ぐだけなので、めちゃくちゃ簡単😍

詳しくは↓

オリジナルドリップバッグって作れるの知ってる?苦楽園口駅すぐの「BILLY’S CUP COFFEE&ROASTER」で作ってみた【お店みせて!】

2022年10月26日

自宅を10倍おしゃれに!植物とインテリアの専門店「vitary(ウィータリー)」


2022年3月にオープンした植物とインテリアの専門店「vitary(ウィータリー)」に行ってきました。


お店に入った瞬間「うはぁぁ~💨」とため息が漏れるくらいのグリーンがあふれるオシャレな空間😂これこれ~!家こんなグリーン🌱置きたいわ~!


コロンとしてめっちゃかわいい多肉植物もいたるところに!こちらはなんと珍しい水耕栽培のサボテン🌵!


こちらは鉢のラインナップ😳シンプルなのから、個性的なのまで多種多様な鉢が販売されてます~😆大きさもいろいろ~(お店にはこの何倍もの鉢がありますよ!)こんな素敵な鉢なら、鉢だけも飾れるかも~w

詳しくは↓

自宅を10倍おしゃれにする方法!植物とインテリアの専門店「vitary(ウィータリー)」で行ってわかった【お店みせて!】

2022年10月28日

さいごに

いかがでしたか~?行きたいお店とかありましたでしょうか~😀お店に行ったらぜひ、「にしつ~見ました~」ってみてくださいね。いい反応してくれるかも。言わんでええけど(笑)

次はどんな西宮のお店が紹介されるのか、楽しみにしてくださいね!