本ページにはプロモーションが含まれています

今津西線沿い津門稲荷町に「HANPO (はんぽ)」ってお持ち帰り専門の揚げ物屋さんができてる

まま@にしつー

今津西線を2号線から少し南にいったところに「 HANPO FRIED FOOD」ってお持ち帰り専門の揚げ物屋さんができていました。

地図ではこちら↓

住所は西宮市津門稲荷町6-7今津ビル1Fです。

こちら側は、二号線、山手幹線、171号線を横切り北へ続きます。

反対側は、阪急今津駅、43号線方面になります。

「HANPO (はんぽ)」さんの店舗情報

店内の様子..壁一面にメニューが貼られていました。

「HANPO(はんぽ)」さんの売りはおつゆでどうぞ!』です!(^^)!

「HANPO(はんぽ)」さん

住所 西宮市津門稲荷町6-17今津ビル1F
電話・Fax番号 0798381512
営業時間 月曜~金曜
11:30~14:30・15:30~19:00
定休日 土曜・日曜・祝日

★事前にお電話でご注文されると待ち時間が少なく受け取れるそうです。

関連リンク instagram

おつゆでどうぞ!』のとりかつ弁当食べてみた!

ミックス弁当↓(揚げたてのとりかつ、からあげ、たまねぎ、ちくわの磯辺揚げがあつあつご飯の上にのってます。フライの上に大根おろしをのせてつゆをかけて頂きました。)

こんな感じ↓(さすが串カツ屋さん!!!!サクサク感たっぷりで全然油っぽさを感じない!!)

さいごに

「西宮グルメマスターズ」に掲載されている「串かつ よねだ」さんがオープンされたお店です!(^^)!

なので油っぽさを感じない揚げ物になってます(^^♪お弁当のほかにも単品や盛り合わせ、パンもありましたぁ~

最近揚げ物はむりかもぉ~って思う方にお勧めでーす。

★「串かつ よねだ」さんの営業は現在土曜日だけになっているそうです。