本ページにはプロモーションが含まれています

今津西線ぞい、今津駅近くに「直(なお)レディースクリニック」ができるみたい。5月開院予定

りーだー@にしつー

今津西線沿い、今津駅近くに「直(なお)レディースクリニック」ができるようです。5月開院予定。

何階に入るかは、不明です。

地図ではここ↓

住所は西宮市津門川町13-14 O・M・Iビルです。

直(なお)レディースクリニックの周辺

向かいは、今津駅前屋台酒場です。

こっち行くと、桜息吹があり、すぐ43号線交差点に、じゃんぼ酒場 今津駅前店があります。

こっちに行くと、かどにスロットキコーナ今津店、阪神今津駅があります。

直(なお)レディースクリニックが受付事務と看護師を募集してる

「直(なお)レディースクリニック」が受付事務と看護師を募集をしています。

※求人募集は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>

さいごに

できる場所は医療ビルなんですね。今後も他にもいろいろ入りそうですね。

今津駅近くのレディースクリニックを調べたところ、なんと1件もありませんでした!(ネットで調べただけなのでもしあればご指摘ください)

今回新しくレディースクリニックが今津にできるのは、かなり助かる女性の方も一定数いるのではないでしょうか。駅前ですのでアクセスしやすいのはうれしいですね。5月開院予定です。