ドキンちゃんのリュックを背負ったお地蔵さんがかわいくなってる

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

国道2号線と夙川オアシスロートの交わるところ。
ここを数十メートル下ったところにそのお地蔵さまはいます。
前回の投稿のリンクはこちら

お地蔵さんのビフォア・アフター


前回撮影時(2月末)はこんな感じ。
手もジャケットのポケットに入れて寒そうですね!

そして!今回!!


ドキューン♡♡♡
ジャケットがフリフリ付きの水玉模様の赤い薄手のフリースふんわり系のスカートを可愛くコーディネートした姿にチェンジ!
そしてこのモジモジした感じの、少し照れた感じの絶妙なポージング!
これはもはや、世界初の職業『プロお地蔵さんスタイリスト』の仕事と言っても過言ではないでしょう。


トレードマークのドキンちゃんリュックは背負ってましたよ♪


それはそうと…前回、「石田純一スタイル」で決めていた彼(?)の方はどうなったのでしょう?


シンプルなワンポイントキャップでエグザイル風に!
その帽子に書かれた文字は「Nothing but RUN」
直訳すると、「とりあえず走ろう」「実行あるのみ」といったところでしょうか。
石田純一スタイルもオシャレでしたが、飾らず真っすぐなその姿も男前です!

さいごに


前回お地蔵さんの横にあった落とし物の「子ども用の手袋」です。


まだありました!お地蔵さんたちは見守ってくれていますよ。
「わたしの~!」と気づいたお友だちは取りに行きましょうね。

地図ではここ↓

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。